Disney magical Diary!

Magicalなディズニーの世界を記録していく日記

タグ:soarin'

皆さんこんにちは!ついにソアリンの工事を書きます!
前回の記事はこちら。 
ではまずは動画から。
 

まずは全体から!
DSCN4155
前とほぼ変わっていないような…
仮囲いです。
DSCN4156
DSCN4157
DSCN4158
ここで記念撮影している人がいました。
DSCN4159
DSCN4160
DSCN4161
DSCN4162
DSCN4164
少し中が透けて見えますね。
奥の方です。
DSCN4165
 DSCN4166
ここの門からレッドさんとかが出てきます。
奥の方に杭打ちをする機械が見えました。
DSCN4167
 もう建設が始まったようなので、これからが楽しみデス!
ランプも植え付けてありますね。
DSCN4169
謎のドアです。
 DSCN4170
最後に、少し遠くの場所から見えたロジスティクスセンターとCNSビルの写真を載せます。
DSCN4172
DSCN4470
白い大きな建物がロジスティクスセンターで、カラフルな部分がCNSビルですね。
これからどんな感じにできていくのか、すごい楽しみですね!


 soarin_TDS
こんにちは!今回はもう始まったと思われるソアリンの工事を昔の写真と比べながら載せます。
まずは動画から。
 
ここからは写真で詳しく書いていきます。なお、写真の撮影時間がよるのため、お見苦しいと思われますが、ご了承ください。
まずはローマの柱のところからです。
前の画像。
497
これが現在ではこうなりました。
IMG_0556

奥の部分は解体する準備段階なのか、布によってだんだんと見えなくなっていますね。

次に門の部分です。

484

今は仮設の門ができました。
IMG_0565
ここまで作りかえるのかな?
 
 次からは仮囲いの部分です。
 IMG_0552
木に見せかけてありますね。
IMG_0559
 
ところどころ石造りをモチーフにした部分があります。
IMG_0564

IMG_0562

 IMG_0553
これはすべてプリントされたものでした。
ここがどう変わるのか、ウォッチしていきたいです。
 今回はこれで終わりです。ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_0568

tomorrowland-in-the-disney-resort-in-shanghai

みなさんこんにちは!今回は上海ディズニーランドのアトラクションの中でも面白い、と感じたものをピックアップして紹介していきます。

ネタバレありなので嫌な方はスルーして下さい♪~(´ε` )
では、『続きを読む』からどうぞ~
 続きを読む

みなさんこんにちは!ついに、soarinがオープンいたしました!
今回は、リニューアルごのソアリンを特集していきます。
※リニューアル前については、こちらをごらんください。
84c122e95bc6d8b348ca4a79289b2457

ではまずは上海ディズニーランドから!
入り口の画像です。
 CiMnVxxUYAAsK77

建物は、他パークとは違い、古代の天体ドームとなっております。
そのため、他パークよりも自然が強いですね。

次に本編です。
 

最後の部分がなぁ。 上海ディズニーランドだったらよかったのですが…

次に、エプコットです。
07 AM-600x347
下にアラウンド・ザ・ワールドのロゴが追加されましたね。


最後のシーンはエプコットの全映となっていて、新鮮ですが素晴らしいですね。

最後にカリフォルニアアドベンチャーです。

img_7571

 ロゴが変更しました。
ClKaTNHUgAA1vUI-1024x768

外見は変わってませんね。



最後のシーンはリニュ前と場所は同じですが、いいですね。

今回はこれで終了です。お読みいただきありがとうございました!

GreatWall_Sky_Flat_4-15-16-1200x800
 


GreatWall_Sky_Flat_4-15-16-1200x800

みなさんこんにちは。今回は世界のディズニーパークのsoarin'の動画と写真をまとめます。
まずは、Disney California AdventureSoarin' Over California からです。

P1040974-1024x576

この外見は、格納庫のようで、また森林の中という雰囲気もしっかりと出ていて、いい雰囲気となっていますね。
次に動画です。

 

次に、Epcotの、Soarin' です。
IMG_2539
このアトラクションは、ランド館という建物の中にあるので、入り口はあまり目立ちにくくなっていますね。
qラインの画像です。
soarin-gallery04
エプコットのは、空港のような雰囲気で、かなり清潔な作りになっていますね。
本編の動画です。


 
この2つのアトラクションの内容はおなじですが、臨場感が高くて、面白そうですね。

最後に、Disney California Adventure、Epcot、 Shanghai Disneyland、そしてこれのアップデート版が東京ディズニーシーに導入される予定の、

Soarin’ Around the World (Shanghai DisneylandではSoaring Over the Horizon。 東京ディズニーシーではソアリン(仮称)。)の予告映像です。



これから幕を上げる冒険に今から胸が高鳴りますね。
今回はこれでおわりです。お読み下さりありがとうございました。

 HLCK_EYEC_01

↑このページのトップヘ