Disney magical Diary!

Magicalなディズニーの世界を記録していく日記

タグ:新要素@TDS

皆さんこんにちは!ついにソアリンの工事を書きます!
前回の記事はこちら。 
ではまずは動画から。
 

まずは全体から!
DSCN4155
前とほぼ変わっていないような…
仮囲いです。
DSCN4156
DSCN4157
DSCN4158
ここで記念撮影している人がいました。
DSCN4159
DSCN4160
DSCN4161
DSCN4162
DSCN4164
少し中が透けて見えますね。
奥の方です。
DSCN4165
 DSCN4166
ここの門からレッドさんとかが出てきます。
奥の方に杭打ちをする機械が見えました。
DSCN4167
 もう建設が始まったようなので、これからが楽しみデス!
ランプも植え付けてありますね。
DSCN4169
謎のドアです。
 DSCN4170
最後に、少し遠くの場所から見えたロジスティクスセンターとCNSビルの写真を載せます。
DSCN4172
DSCN4470
白い大きな建物がロジスティクスセンターで、カラフルな部分がCNSビルですね。
これからどんな感じにできていくのか、すごい楽しみですね!


 soarin_TDS
こんにちは!今回はもう始まったと思われるソアリンの工事を昔の写真と比べながら載せます。
まずは動画から。
 
ここからは写真で詳しく書いていきます。なお、写真の撮影時間がよるのため、お見苦しいと思われますが、ご了承ください。
まずはローマの柱のところからです。
前の画像。
497
これが現在ではこうなりました。
IMG_0556

奥の部分は解体する準備段階なのか、布によってだんだんと見えなくなっていますね。

次に門の部分です。

484

今は仮設の門ができました。
IMG_0565
ここまで作りかえるのかな?
 
 次からは仮囲いの部分です。
 IMG_0552
木に見せかけてありますね。
IMG_0559
 
ところどころ石造りをモチーフにした部分があります。
IMG_0564

IMG_0562

 IMG_0553
これはすべてプリントされたものでした。
ここがどう変わるのか、ウォッチしていきたいです。
 今回はこれで終わりです。ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_0568

こんにちは。今回は先日発表されたばかりのディズニーリゾート 2017年度のスケジュールを紹介していきます。
 まずは、一年の流れを両パークに分け書いていきます。


まずはランドから。

  • 2017年4月4日~6月14日  ディズニー・イースター
  • 2017年6月15日~7月7日 ディズニー七夕デイズ
  • 2017年7月11日~8月31日 ディズニー夏祭り
  • 2017年9月8日~10月31日 ディズニー・ハロウィーン
  • 2017年11月8日~12月25日 クリスマス・ファンタジー 
  • 2018年1月1日~1月5日 お正月のプログラム
  • 2018年1月11日~3月19日 アナとエルサのフローズンファンタジー
ちなみに、2017年春にビビディバビディブティックの2店舗目のオープン、2017年7月11日より東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツのリニューアルが予定されています。
次はシーです。
  • 2017年4月4日~6月14日  ディズニー・イースター
  • 2017年6月15日~7月7日 ディズニー七夕デイズ
  • 2017年7月11日~8月31日 新規スペシャルイベント(パイレーツオブカリビアン)
  • 2017年9月8日~10月31日 ディズニー・ハロウィーン
  • 2017年11月8日~12月25日 クリスマス・ウィッシュ
  • 2018年1月1日~1月5日 お正月のプログラム
  • 2018年1月11日~3月19日 新規スペシャルイベント(ディズニー/ピクサー)
  • 2018年1月11日~3月19日 ダッフィーのプログラム
ちなみに、2017年春に「ニモ&フレンズ シーライダー」のオープンと「タートルトーク」のリニューアル、2017年7月11日から2018年3月19日までドックサイドステージにおいて新グリーティングショーの開催が予定されています。
となっております。
 
「次を読む」からは、スペシャルイベントの具体的な説明をしていきたいと思います。ですが、ほぼ例年通りだと思われる、夏祭り、フローズンファンタジー、シーのイースター、両パークのハロウィン、クリスマスは省略させていただきます。続きを読む

↑このページのトップヘ