Disney magical Diary!

Magicalなディズニーの世界を記録していく日記

タグ:その他

最近あまり更新できなくてすみません…
今回は、少し前にユニバーサルスタジオジャパンに行った際に撮ってきたホグワーツ城の画像を載せていきます!
まずは全体像から。
DSCN4799
DSCN4800
DSCN4803
DSCN4804
もうほんとに、すごかったです…映画に出てきたのがそのまんま生で見れました。
(野獣の城もこんな感じで感動できそうで楽しみ!) 
DSCN4801
DSCN4805
DSCN4806
 ながーい橋や中庭を囲う壁などもしっかりつくられてますね!
DSCN4807
奥には巨大な白い魔法の結界が見えました。
 DSCN4802
ということで今回はこれで終わります!ここまでお読み下さりありがとうございました!
ディズニー系の記事は24時に公開する予定です!ミラコスタから見たナブルを書きます。 

283
みなさんこんにちは。もくめです。
 
今回は、はてなブログにて舞浜日記という名前の新ブログを開設させていただきました。

 そちらのブログではファンタジーランド再開発などの新施設の予想やバックグラウンドストーリー(BGS)の解説などをして、こちらの本ブログでは、プレスリリースの内容や風景などを書いていき、2つのブログですみ分けをしていきます。

2ブログ体制にはなりますが、どうぞよろしくお願いします。 


みなさんこんにちは。今回はシェラトングランテ東京ベイホテルの拡張と東京ベイNKホールの現状について紹介していきます。
047


まずは シェラトンからです。
  060

044

思ったよりも早く作られていますね。また、意外と大きいですね。
気になった部分は、開業当初あった部分とはベランダらしき部分の形が異なることです。拡張場所の方がベランダ部分が平面的で、横に広いです。(ヒルトンみたいにベランダに出れなくなる?) 

(7月25日追加)
335
左側にシェラトンマークが追加されました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

次に、NKホールです。

051

煙突のような物と、大きな建造物しか残っていません。
煙突のような物のアップです。
053

 この部分は後から建てられたのでしょうか?

最後に、建物のアップです。
052
 この部分も、何かに活用しそうな気がします。(ディズニーミュージアムよ来い!)

今回はここらへんで終了となります。最後までお読み下さりありがとうございます。
048

 

みなさんこんにちは。
ついに、ブログの新タイトルが決定しました!
不定期更新となりますが、これからもmagicalなディズニーの魅力をアトラクション中心に精一杯 頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します !
なお、旧ブログ名は、どこか別の所で 活用できればと思います。
 では、今回はこれで。次回は明後日ごろの予定です!
214453
 

3
214453
ここでは、ディズニーのアトラクションのQラインや、たくさんの情報を紹介していきたいです。
名前の由来は、僕の大好きなアトラクション『カリブの海賊』にでてくるセリフ『死人に口無し』から取りました。しかし、それでは見つけにくいので、この名前にしました。
これから、よろしくお願いいたします。
(なお、ここに書かれたものは2014年3月31日時点のものであり、現在の名称とは異なります。ご了承ください。) 

↑このページのトップヘ