無題

みなさんこんにちは。今回は変化の激しい海外のディズニーパークの動画を上げていきます。

まずは、Mickey's Royal Friendship Fairlからです。


このショーは、つい最近スタートしたばかりです。また、上海のニューフェイス+トーキングヘッドという一番
最新のミッキーなどです。
CgRJRBtWQAQ_4er

次にEpcotです。
※ソアリンについてはこちらをご覧ください。
こちらではTurtle Talk with Crushがリニューアルされ、ファインディングドリーのキャラクターが出るようになりました。


ジンベエザメのデスティニーが登場していますね。
la-trb-frozen-ever-after-epcot-20151027-pg-009

 最後に、新アトラクション『Frozen ever after』です。
 

このアトラクションは、上海などと同じように最新技術が多用されてて、美しいですね。また、オーディオアニマトロニクスなども進化しており、まるで生きているかのようですね。
トラック自体は前からあったアトラクションと同じですが、まるで別物になっていますね。
リニューアル前の動画です。


なんかつまらん…

今回はこれで終わりです。ここまでご覧くださりありがとうございました。
ちなみに次回あたりに東京ディズニーリゾートのスペシャルイベントなどの予定を紹介していきます。
maxresdefault (2)