Disney magical Diary!

Magicalなディズニーの世界を記録していく日記

カテゴリ:東京ディズニーリゾート全般 > ディズニーリゾートの交通機関

こんにちは!もくめです。
今回はディズニーランド再開発の工事を引き続き書いていきます。
前回からかなり進んでいました。
まずは駐車場から。
プレパブがありました。

工事車両用の門です。

プレパブの部分です。




2つあります。

別の門もあります。

2013年ごろからあるプレパブです。

やっぱりこのころから再開発計画あったんだな

次に、リゾラから撮った画像です。
全体から

かなり広い範囲が囲われてますね。

土を掘ってます。




やっぱり大規模ですね。

プレパブです。



周りにはいろいろと置かれていました。
今回はこれで終わりです。ありがとうございましたm(_ _)m


みなさんこんにちは!今回はこの前終わってしまったばかりのダッフィー&フレンズライナーについて書いていきます。
ダッフィーのつり革です。
296
 
シェリーメイのつり革です。 
303
 
ジェラトーニのつり革です。
311
 
 ダッフィーのラッピングです。
298
 
シェリーメイのラッピングです。
306
 
 ジェラトーニのラッピングです。
319
 
最後にダッフィーの椅子です。
314
 
今回はこれで終わりです。

みなさんこんにちは!今回は、あまり注目されることのないディズニーリゾートクルーザーのすごい所を紹介していきたいと思います!
image
長くなると思うので、『続きから読む』からどうぞ~ 続きを読む

こんにちは!早速ですが今回は特別にラッピングされた車両『ザイヤーオブウィッシュライナー』の内装を紹介していきます。

まずは、少しだけ外装です。
 001

外見は、波をテーマにしているようで、かなり素敵ですね。

続いて内装です。
まずは つり革からです。
 010

023

031

033

035

037

これらは、それぞれが持つクリスタルの色と同じになっています。
 次は、期間限定の広告などです。
015

028
やはりこの広告はリゾラだけの特別感があっていいですね。

029

次に、ラッピングされた車内の画像です。
016
15週年のロゴは意外と小さく、目立ちません。
020

 021

024

025

026

それぞれのキャラククターの動きが感じ取れていいですね。
019
すみません。見きれてます。英語で書かれていますね。
特別ラッピングは期間限定ですので、乗るならお早めに!

今回はこれで終了です。お読みいただきありがとうございました!
 
039

ブログランキングに加入をしております。クリックお願いします!
133346106559613229180_avenjers_20120403225105
今回は、シビルウォー・キャプテン・アメリカの予告編をまとめながら少し説明していきます。
なお、英語版cmは多すぎるため、全部載せられません。ご了承ください。
まずは第一弾
英語版

日本語字幕版

日本語字幕がひどすぎる…
日本語字幕版と英語版では若干内容が異なっていますが、基本的には変わっておりません。
次は、スーパーボウルにて放送された予告です。

United We stand !
Divided we fall !
カッコエエ
2つの対が特徴的なこのcm。これの意味は、団結すれば立ち上がり、分裂すれば倒れる、と言うものです。
この作品の展開を暗示させている言葉です。
30秒ほどでも、濃密な内容になっています。
紹介する3本目の予告の前に投稿された予告の予告です。



緊張感が出ていますね。
次に、話題になった3本目です。

133346106559613229180_avenjers_20120403225105
地獄からの使者、スパイダーマッ!
スパイダーマンが来たことに感銘を受けすぎて、日本語字幕も気になりません。
今回はだんだんと友情が破壊されていく様子がしっかりと分かります。
先ほどの予告の日本版です。

こちらも、字幕がひどいのも含めて国際版とにた内容ですね。(ナターシャとクリントの絡みは国際版には登場
していないシーンでしたが)

次は、何かがおかしい短いcmです。

政府の陰謀ってなんなんですかねぇ。普通に考えてヒドラだと思うのですが。

さいごは、テレビなどでよく見かけるcmです。


Oh………………
315

今回はこれで終わりです。ありがとうございました。

DSCN1728

さて、最近ネズミさえも震えだす衝撃のニュースが舞い込んでまいりました。
それは、この表に書いてあるとおり、パスポートがまた値上してしまいました。

3eb07eae

まだワンデーパスポートは、500円のみの値上げだからよいのですが、年パスは驚愕の7000円値上げ。たしかに再開発などもあるのでしょうが、流石にこれはひどいとおもいます。これで体験価値の向上とか、どの口で言ってんだか。
ディズニーリゾートはそんなボロ儲けをしていますが、一方で赤字経営の会社もディズニー(オリエンタルランド)には存在します。それは、ディズニーリゾートラインを運営している、株式会社舞浜リゾートラインです。
今回は、そのディズニーリゾートラインのすごい場所を、紹介していきます。
続きを読む

4
次は、東京ディズニーランドステーションです
ということで、こんかいはディズニーリゾートラインのリゾートゲートウェイステーション駅から
東京ディズニーランドステーション駅までの風景を紹介します。

image

カリブの海賊の裏側です。
image

image

やはり見えますね。
高いから仕方ないのかな〜
つぎに、舞浜駅と東京ディズニーランドを結ぶ歩道橋です。
image

image

みどり色がイイ味出してる!!
東京ディズニーランドホテルです。
image

image

やっぱランドホテルは外見からキレイ!
さいごに東京ディズニーランドの入り口です。
ということで今回はこれで終わりです。ありがとうございますm(__)mペコリ

4

皆さんこんにちは
今回はディズニーリゾートクルーザーの外観などの風景を紹介します。
 









 

 

ということで今回はこれで終わりです。ありがとうございますm(__)mペコリ


image

2
 皆さんこんにちは
今回はディズニーリゾートラインの風景の映像を幾つか紹介したいと思います。
















イーYO!!




ということで今回はこれで終わりです。ありがとうございますm(__)mペコリ

↑このページのトップヘ