Disney magical Diary!

Magicalなディズニーの世界を記録していく日記

カテゴリ: 世界のディズニーパーク

tomorrowland-in-the-disney-resort-in-shanghai

みなさんこんにちは!今回は上海ディズニーランドのアトラクションの中でも面白い、と感じたものをピックアップして紹介していきます。

ネタバレありなので嫌な方はスルーして下さい♪~(´ε` )
では、『続きを読む』からどうぞ~
 続きを読む

無題

みなさんこんにちは。今回は変化の激しい海外のディズニーパークの動画を上げていきます。

まずは、Mickey's Royal Friendship Fairlからです。


このショーは、つい最近スタートしたばかりです。また、上海のニューフェイス+トーキングヘッドという一番
最新のミッキーなどです。
CgRJRBtWQAQ_4er

次にEpcotです。
※ソアリンについてはこちらをご覧ください。
こちらではTurtle Talk with Crushがリニューアルされ、ファインディングドリーのキャラクターが出るようになりました。


ジンベエザメのデスティニーが登場していますね。
la-trb-frozen-ever-after-epcot-20151027-pg-009

 最後に、新アトラクション『Frozen ever after』です。
 

このアトラクションは、上海などと同じように最新技術が多用されてて、美しいですね。また、オーディオアニマトロニクスなども進化しており、まるで生きているかのようですね。
トラック自体は前からあったアトラクションと同じですが、まるで別物になっていますね。
リニューアル前の動画です。


なんかつまらん…

今回はこれで終わりです。ここまでご覧くださりありがとうございました。
ちなみに次回あたりに東京ディズニーリゾートのスペシャルイベントなどの予定を紹介していきます。
maxresdefault (2)


 

みなさんこんにちは!ついに、soarinがオープンいたしました!
今回は、リニューアルごのソアリンを特集していきます。
※リニューアル前については、こちらをごらんください。
84c122e95bc6d8b348ca4a79289b2457

ではまずは上海ディズニーランドから!
入り口の画像です。
 CiMnVxxUYAAsK77

建物は、他パークとは違い、古代の天体ドームとなっております。
そのため、他パークよりも自然が強いですね。

次に本編です。
 

最後の部分がなぁ。 上海ディズニーランドだったらよかったのですが…

次に、エプコットです。
07 AM-600x347
下にアラウンド・ザ・ワールドのロゴが追加されましたね。


最後のシーンはエプコットの全映となっていて、新鮮ですが素晴らしいですね。

最後にカリフォルニアアドベンチャーです。

img_7571

 ロゴが変更しました。
ClKaTNHUgAA1vUI-1024x768

外見は変わってませんね。



最後のシーンはリニュ前と場所は同じですが、いいですね。

今回はこれで終了です。お読みいただきありがとうございました!

GreatWall_Sky_Flat_4-15-16-1200x800
 

みなさん。ついにこの時が来ました。
上海デイズニーランドオープンです! 
今回はオープニング・セレモニーやお城をのせます。
そのため、かなり短いです。

まずはオープニング・セレモニーです。


たくさんのキャラが出ていてとても豪華ですね。
ミッキーの顔が趣に合わないのは俺だけか?
前のステージは特設ですかねぇ。

つぎに、エンチャンテッド・ストーリーブック・キャッスルです。
maxresdefault

世界のデイズニーパークの城の中で、一番作りこまれており、素晴らしい出来ですね。

今回はこれで終わりです。お読み下さりありがとうございました。
  c21
 


GreatWall_Sky_Flat_4-15-16-1200x800

みなさんこんにちは。今回は世界のディズニーパークのsoarin'の動画と写真をまとめます。
まずは、Disney California AdventureSoarin' Over California からです。

P1040974-1024x576

この外見は、格納庫のようで、また森林の中という雰囲気もしっかりと出ていて、いい雰囲気となっていますね。
次に動画です。

 

次に、Epcotの、Soarin' です。
IMG_2539
このアトラクションは、ランド館という建物の中にあるので、入り口はあまり目立ちにくくなっていますね。
qラインの画像です。
soarin-gallery04
エプコットのは、空港のような雰囲気で、かなり清潔な作りになっていますね。
本編の動画です。


 
この2つのアトラクションの内容はおなじですが、臨場感が高くて、面白そうですね。

最後に、Disney California Adventure、Epcot、 Shanghai Disneyland、そしてこれのアップデート版が東京ディズニーシーに導入される予定の、

Soarin’ Around the World (Shanghai DisneylandではSoaring Over the Horizon。 東京ディズニーシーではソアリン(仮称)。)の予告映像です。



これから幕を上げる冒険に今から胸が高鳴りますね。
今回はこれでおわりです。お読み下さりありがとうございました。

 HLCK_EYEC_01

A long time ago in a galaxy far, far away . . . .


みなさんこんにちは。今日からはホーンテッド・マンションのストーリーを紹介するつもりでしたが、変更して、16日からCaliforniaのDisneylandにて開催している『Star Wars season of the force』を紹介していきます。ちなみに、今回は写真で紹介して、次回は映像で紹介します。

ネタバレ成分を含んでいるので、続きを読むから!

続きを読む

4

こんにちは。
間もなくクリスマスですね〜
僕はディズニー行けませをが…
そんなこんなで、今回は世界のディズニーパークにある Sleeping Beauty Castle ( 眠れる森の美女の城 )、
Cinderella Castle(シンデレラ城)、 Enchanted Storybook Castle( 魔法がかかった童話のお城 )
の3つを紹介します。
1、 Sleeping Beauty Castle アメリカ アナハイム Disneyland /
睡公主城堡 香港特別行政区 香港迪士尼樂園 バージョン ( 1955年7月17日~/ 2005年9月12日 ~)
image

image

image

image

この2つは、ほぼ(というか全て)同じなので一緒にしました。
高さは25mです。
2、 Cinderella Castle アメリカ オーランド Magic Kingdom バージョン/
シンデレラ城 日本 千葉 東京ディズニーランド( 1971年10月1日~/ 1983年4月15日~ )
image

image

image

image

この2つもほぼ同じなので一緒にしました。
ちがいは、
・東京ディズニーランドのシンデレラ城は外壁がクリーム色
・ Magic Kingdom park の方が 石垣の色が明るい
などです。
東京の方がリアルということですね。
東京ディズニーランドのシンデレラ城の高さは51m、
Magic Kingdom parkの Cinderella Castle の高さは57.6072 mで、
少し Magic Kingdom parkの方が高いですね。
3、 La chateau de la belle au bois dormant フランス マルヌ・ラ・ヴァレ Parc Disneyland
( 1992年4月12日~ )
image

image

このパークの城が1番出来が良いと思います。
高さは不明です。
4、 奇幻童話城堡 中華人民共和国 上海市 Shanghai Disneyland(2015年月日不明~)
image

image

現在はまだ完成していないので詳細は分かりません。

ここまでご覧くださりありがとうございます。
image

2
こんにちは。今回はタワーオブテラーの外見を紹介します。
1、 アメリカ フロリダ ディズニーハリウッドスタジオバージョン
『トワイライトゾーン タワーオブテラー』
image

2、アメリカ アナハイム ディズニーカリフォルニアアドベンチャー&
フランス マルヌ・ラ・ヴァレ ウォルト・ディズニー・スタジオ・パークバージョン
『トワイライトゾーン タワーオブテラー』
image

日本 千葉 東京ディズニーシー
『タワーオブテラー』
image

~まとめ~
東京バージョン以外のバージョンは、名前がちがくて、それによって外見もちがかったですね。
今回はこれで終わりです。

5
こんにちは。今回は『イッツアスモールワールド』の外見を紹介します。
1、アメリカ ニューヨーク ニューヨーク世界博覧会バージョン(1964年4月22日~1965年?月?日)
image

2、アメリカ アナハイム ディズニーランドバージョン( 1966年5月28日~ )
image

3、アメリカ フロリダ マジックキングダムバージョン( 1971年10月1日~)
image

ちなみに、正面の塔はマジックキングダムバージョンのみ、屋内にあります。
image

4、日本 千葉 東京ディズニーランドリニューアル前バージョン( 1983年4月15日~1995年?月?日)
image

5、日本 千葉 東京ディズニーランドリニューアルバージョン (1995年ごろ~ )
image

6、フランス マルヌ・ラ・ヴァレ ディズニーランドパリ バージョン ( 1992年4月12日~)
image

7、香港 香港特別行政区 香港ディズニーランド バージョン(2008年4月28日 ~)
image

~まとめ~
各パークごとに外見がアレンジされていて、見ごたえがありましたね。
今回はこれで終わりです。

↑このページのトップヘ