Disney magical Diary!

Magicalなディズニーの世界を記録していく日記

カテゴリ: 東京ディズニーランド

プリンセスさんたちのフロートがやってきました!

IMG_2213
IMG_2214
IMG_2215
なんだかんだで仲いいよなこいつら。
IMG_2216
なんか、老けた?
IMG_2218
IMG_2219
IMG_2220
IMG_2221
IMG_2222
森の仲間たちはいつだって可愛いですね!
そしてポピンズさんとバートさんの登場です!

IMG_2223
IMG_2224
IMG_2225
IMG_2226
IMG_2227
IMG_2228
ぺんぎんさんも登場してクライマックスへ!

IMG_2229
IMG_2230
初めにドナデジ
IMG_2233
IMG_2234
IMG_2235
IMG_2237
次にチーデー

IMG_2241
IMG_2240
IMG_2242
そして煙突掃除やさんが出て…

IMG_2244
ついにラスト!ミキミニへ!
IMG_2247
IMG_2248
IMG_2250
IMG_2251
IMG_2253
ドコモフロートが出てきて終わります。
IMG_2254
今回の特集はこれにて終わりです!ここまでお読み下さりありがとうございました!

続きからです!
マリーちゃんのフロートでは、スケールとアルペジオの練習をしています。
IMG_2199
IMG_2200
そしてリロ&スティッチ!
IMG_2201
IMG_2202
ニモのパペットも流れ着いてきました。
IMG_2204
IMG_2205
IMG_2206
これ、地味に怖そうなんだよなぁ…
IMG_2207
IMG_2208
プリンセスフロートへと突入していきます…
IMG_2209
IMG_2210
IMG_2212
次回に続きます。

みなさんこんにちは、もくめです。
今回から暫くハピネス・イズ・ヒアについて特集していきます!
まずは先頭のグーフィーさんから。

IMG_2181
IMG_2182
IMG_2183
IMG_2184
IMG_2185
IMG_2186
IMG_2187
IMG_2188
すっごくかっこいいですね。ほんとに惚れそう…
ミッキーさんのブリキおもちゃがモチーフになっているものです。
IMG_2191
IMG_2192
IMG_2193
次は遊園地をモデルにしたものです。
IMG_2194
IMG_2196
IMG_2197
ほんとに、ハピネスはポップでカラフルでかわいくて大好き。
次回に続きます。

左にいきます。ジャングルクルーズのエントランス部分です。
476
トイレが見えます。
 478
479
結構詰め込まれてますね。
480
エレベーターです。
481
482
483
最後に上についているやつです。
486
487
今回の特集はこれでおわりです。ここまでおよみくださりありがとうございました!
488
 

階段を登ります。
462
 上には食べ物売り場があります。
463
465
466
469
どうやら車掌室があるようです。
467
チケット売り場もあるようです。
471
470
BIG10の名残ですね。
472
電車がやってきました。
473
一回のジャングルクルーズのQラインが少し見えました。
474
475
左側のQラインは次回!ちなみに次回で最終回となる予定です。

みなさんこんにちは!今回から少しの間ウエスタンリバー鉄道のQラインについて書いていきます!
まずは建物の全景から。
445
446
 隣にジャングルクルーズのエントランスがあります。
447
看板です。
449
 この日は左のQラインも使ってました。
水が入ってる樽です。
451
 452
ランプです。
453
454
スキッパーズ・ギャレーがあります。
456
アトラクションの看板です。
459
461
460
次回上の階に登ります!

みなさんこんにちは!今回は蒸気船マークトウェイン号のQラインを書いていきます。
まずは建物からです。
159
382
アメリカらしいですね。
次にマークトウェインの模型です。
383
非常に細かいところまでできていていいですね。
あとはプロップスたちです。
384
385
どうやらこれは楽器ケースらしいです。
386
最後に外の荷物です。
387
ついでに僕が撮ったマークトウェインの動画です。

今回はこれで終わりです。ここまでお読みくださりありがとうございました。

前回の続きから。ちなみに今回でウッドチャック特集は終わりです。
椅子です。ヒューイドゥーイルーイのかな?
356
奥を走る汽車です。
357
358
カヌーのこぐやつがありました。
359
360
スピーカーです。
363
364
365
366
ノットの種類が書かれていました。
367
扇風機です。
368
袋です。
369
370
372
373
バックとかです。
375
376
ここからは出口でです。
スピーカーが見えます。
378
ウッドチャックキッチンです。
380
最後に、オール入れです。
377
今回の特集はこれで終わりです。ここまでお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m
321


こちらの続きです。
まずは上に乗ったカヌーから。
339
消火器です。
340
341
釣り針が入っていたのかな?
342
343
隠れミッキーです。
344
扇風機です。ちゃんとエイジングされてていい感じですね。
345
346
347
したにペンキの跡がついてます。
348
349
350
椅子です。
351
カヌーです。
352
ラッパがありました。
353
355
次回に続きます。 

今回で最後となります!
アーチェリーから。
253
226

254
周辺の地図です。
255
古びた配管です。
257

256
258
従業員用ドアです。
259
謎の3角形です。
260
バナーです。
261
前に載せ忘れたやつです。
289
290
キャンプファイヤーの案内です。
292
291
最後にキャンプファイヤーです。
まずは本体から。
293
スクルージが出費してるようですね。
全体です。
294
巨大な切り株に作られてるようです。

次回からはウッドチャックグリーティングトレイルについて書いていきます!
295

↑このページのトップヘ