Disney magical Diary!

Magicalなディズニーの世界を記録していく日記

カテゴリ:東京ディズニーシー > TDSのショー

グーさんたちが上陸しました。
DSCN4263
DSCN4264
華麗なステップ!
DSCN4265
DSCN4266
マクさん「クリスタルの、使者だってぇぇぇ!!!?」
DSCN4267
DSCN4268
寂しそうなジェラくんです。
DSCN4269
DSCN4270
DSCN4271
緑のクリスタルに触ろうと決意するグーさん。
DSCN4272
DSCN4273
さて!緑のクリスタルの意味とは!?次回!こうご期待!()

今回からキャラが登場します。
まずはドナさんたち。
DSCN4242
続いてミキミ二。
DSCN4243
DSCN4244
さいごにグマクジェラ。
DSCN4245
DSCN4246
ドナがかわゆす。
DSCN4247
DSCN4248
DSCN4249
ジェラを見てますね。
DSCN4250
DSCN4251
慌てるドナさん。
DSCN4252
DSCN4253
説明を聞くグマク。
DSCN4256
ダンサーさんがやってきました。
DSCN4257
DSCN4258
ジェラくん!
DSCN4259
DSCN4260
DSCN4261
水上ジェットです!かっこいい!
DSCN4262
 次回キャラが上陸します。

今回はCWJのグランドフィナーレバージョンであるシャイン・オンを特集します!
ちなみに通常バージョンはこちら。 
早速いきます!
まずは準備してるとこ。
DSCN4220
DSCN4222
グリーンさんの前説です。
DSCN4225
DSCN4226
DSCN4227
DSCN4228
DSCN4229
DSCN4230
DSCN4231
DSCN4232
DSCN4233
DSCN4234
DSCN4235
DSCN4236
DSCN4237
DSCN4238
DSCN4239
DSCN4240
DSCN4241
キャラは次回から! 

今回で最終回となります。

それでは早速行っていきましょう!


ゼペットさんとピノキオさん。
382

飛び上がるミッキーさん
383

はしゃぐミッキーさん。
384

カラフルなダンサーさん。
387

ミッキーさん
388

手を伸ばすダンサーさんたち
389

390

391

手を延ばすピノキオさん。
392

393

大量のパイロ!!
394

ミッキーさんとレッドさんが船に乗ってます。
395

396

397

398

400


399


われらがグーさん!!
401

去っていくダンサーさんたち。
403

今回の企画はこれで終わりです。ここまでご覧下さりありがとうございました!

404

 

前回の続きからいきます。

ピノキオたちが入ってきました。
357

カイロも飛んでますね。
358

ミニーとピノキオが話してますね。
359

ダンサーたち
360

ウィッシュダンスを踊るミッキー達です。
362


361

363

364

365
きらめく海へ!

ぜペットさんです。
366

落ち込むピノキオさんです。
367

笑うミッキーさん。
368

When your heart makes a wish ~♪
371

見えないなにかをつかもうとするジミニーさん。
372

たくさんのダンサーたち。


373

375

かっこいいミッキーさん。
376

377

ダンサーさんたち。
378

全体図です。
379

ミニーさん。
380

ミッキーさん。
381

次回ついに最終回です!


 
今までの記事はこちらから
 
【1】【2】 【3】【4】【5】【6】

ではどんどん行っていきます!

固まったダンサーたち
340

341

342


レッドさん「ミッキー。君のクリスタルがその答えだ」

343

しゃがみ込むプルさん。
345

全体図です。
346

レッドさん「赤・青・緑が1つになれば、光は白く輝く」
347

またダンサーさんです。
348
ミッキー「そうか!ミニーの愛情、ドナルドの友情、グーフィーの元気」

349
ミッキー「全部が集まっているから、僕のクリスタルは透明なんだね!」
レッドさん「その通り。願いとは、心の道しるべ、希望への輝き、長く果てしない旅の支えだ。それが1つに集まれば、みんなが力を合わせ助け合えれば、どんな困難でも乗り越えられるだろう。ミッキー、君のクリスタルはそのためにある」
Its the color~ the color of the wish you made~♪
クリスタルウィッシュダンスです。
350

351

きらめく海へ!
352

353

みんなの願いを、このクリスタルに!!

355
356
 
次回に続きます。

354


この企画少し間が開いてしまいましたが続けます!
 

今までの記事はこちらから
 
【1】【2】 【3】【4】【5】

ではさっそくいきましょう!

ダンサーさんたち。
320

ゆがーらふれーんどみー♪
321

逆光さん。
322

一人で抱き着いてるかわいそうな人たち。
324

レッドさんによっていくプルさんとダフさん。
325

あぶない2人組。
326

327

寄り付く3人。
329

抱き着こうとするダフさん。
328

グーさん「僕のクリスタルは」
\ハクナ!マタタ!/
グーさん「みんなを!」
\ハクナ!マタタ!/
グーさん「元気にするよ!」
\ハクナ!マタタ!/
330

みんな手を上げてます。
331

個人的に好きなシーン。
333

あ、ピースされてる?
334

When your heart~♪
336

Makes a wish~♪
337

最後の決めポーズ!
339
 
やっと半分くらいかな?

今までの記事はこちらから
 
【1】【2】 【3】【4】

ビアワのとこから。
301

クラリス嬢。
302

ダンサーさんたち。
303

チップ&クラリス。

305
チップ「Why!!!」

デールとコケるチップ。
306


ダフさんと犬が来ました。
309


312

犬が正面たちました。ダフさんはダンサーを見ています、。
313

犬のランニングまん。
314
ジッパ・ディー・ドゥー・ダー~♪

ダンサーさんたち。
315

316

犬のまた開けです。
317

最後に全員集合

319
2人が可愛くてこまる。

今までの記事はこちらから~
【1】【2】 【3】
では前回の続きからどうぞ!!
クリスタルにさわさわするミニーさん
282
ミニーさん「とってもあたたかい気持ち♪」

283
ミニーさん「これは…そうだわ!愛ね!!!」

クラリス嬢さんをつかみ合う二人(二匹?)
285

決めポーズ!!
288

ミニつん「俺がこの新世界の神となる!!」←
289

Is the color~♪ The coloeor of the wish you made~♪
290

レッドさん「赤・青・緑 それは光の三原色。」
291
「それが混ざりあえば様々な色、様々なクリスタルとなる」

3人組です。
292

倒れそうなミニと奥の親子です。
294

チーデー「僕たちの願いは黄色!」
295

観覧するミッキーさんです。
296

Be our guest~♪
297


299

不倫するクラリス嬢さんです。(おい)
300

まだ続きます。
301

 

ちなみに、過去記事はこちらから~
【1】【2】 

上陸したミニーさんです。
265

おどろく4人
266

どこかをのぞくミニーさん
268

「私の…願い?」
270

レッドさんイミフです、と言ってるミニーさん
271

なるほど!となっている3人組
272

分からない~と頭が痛くなってるミッキさん。
273

紫外線はお肌の敵!!←
275

おどろくミニーさん。と後ろで見てるミッキさん。
276

クラリスがなにやら覗き込んでいます。
277

クリスタルに触れる前です。
278

279
続きます。

↑このページのトップヘ