Disney magical Diary!

Magicalなディズニーの世界を記録していく日記

カテゴリ: ディズニー情報

094




この記事はエイプリルフールネタです。!!←ココ重要!




みなさんこんにちは、もくめです。
今回はなんと!、ディズニーリゾート内にて合計20個ものアトモスフィアが追加されることが決定されました!
ではまずはアトモスフィアを見ていきましょう!初めはランドカラー
1,パイレーツバトル
キャプテンジャックスパロウがバルボッサとの戦いにいどむ!果たしてどちらが勝てるのか!?
途中でゲストも応援しよう!
2, トロピカルバードグリーティング
熱帯の鳥たちがチキルームを飛び出してゲストと一緒に歌ったりできるアトモスフィアです。最後にはあの人気キャラクターが出てくるらしいですよ。
3、Dr.パーカーの何でも屋
東京ディズニーランド開園当初にあったDr.パーカーの薬売りがグレードアップして復活するそうです。昔いたDr.パーカーがしばらくの修行期間を終えて何でも屋として帰ってきて、ゲストにまたしても色々な物を売りつけようとします。こちらは現在公演中の「ワイルドウエストチャンス」と入れ替わり公演をするようです。
4、ボーイズスカウトミュージック
こちらは「キャンプウッドチャック」にて公開されるアトモスフィアです。ジュニアウッドチャックの隊員たちがキャンプのレッスンとしてヒューイドゥーイルーイと一緒に楽器を奏でるという内容だそうです。
5、ワンダーランドバグパイプ
不思議の国の住民達ががバグパイプを使った愉快な演奏やゲスト参加のパフォーマンスもお楽しみいただけます。途中でワンダーランドの人気キャラクターが出る場合もあるそうです。
6、セブンドワーフズマイン
7人の小人と小人達の友人である人とのゆかいなアトモスフィアになるそうです。途中のゲスト参加シーンでは恐ろしい魔女も出現するそうですよ。
7、ストームトルーパーエスケープ
スターツアーズ周辺でストームトルーパー達の行列を見ることができます。先頭にはキャプテンファズマもいるそうです。また、ダースベイダーなども登場するパターンもあるそうです。

以上がランド に追加されるアトモスフィアです。
次はシーバージョンです!
8、ディズニーシーポートガイドツアー
東京ディズニーシーのバックグラウンドストーリーやアトラクション、ショーなどをおもしろおかしく紹介するツアーです。東京ディズニーランドの「ジップンズームガイドツアー」のような物だと思われます。
9、ポルトパラディーゾメイヤー
東京ディズニーシーグランドオープン時にいた市長グリーティングが15年の時を経て復活するようです。 今回は新しい要素も追加されるということなので楽しみですね。
10、パラッツオカナルペインター
パラッツオカナルの美しい風景を描く画家のアトモスフィアだそうです。彼の描く絵の数々を見たりできます。また、キャラクターとの共演もあるそうです。
11、ニューヨークダンサーズ
ブロードウェイにいる夢見る人たちがダンスをしたりするそうです。途中でキャラクターとの共演をする回もあるそうですよ。
12、N.Yツアー
ニューヨーク市保存協会が開催するニューヨークの遺産ツアーです。途中でニューヨークグローブ通信の記者が割り込んで来て対決をすることになるようです。
13、ケープコッドミュージシャンズ
ケープコッドにいる消防士達が仕事の合間にゲストを楽しませようとディズニーやアメリカ民謡などの曲を吹くそうです。
14、マリーナライフサイエンティスト
海洋研究所の奇妙な研究者たちが発表するたくさんの発明品たち!怪しい物もたくさんあるようで、次ハプニングが起きるようですね。
 15、アールキオロジスト
インディ・ジョーンズ博士率いる考古学者チームによる遺跡の発掘調査をするようです。途中で様々なパターンのイベントがあるようですよ。
16、ロストリバーミュージック
失われた川の近くで行われるのはラテン調の音楽です。メキシコの雰囲気を感じられるような物になるようですね。
17、アグラバーマーケット
アグラバーの市街地で商人がツボやバナナなどをゲストに売ろうとします。 途中に魔法のランプをこすってしまいジーニーが登場するようです。
18、イリュージョニスト
アグラバーにきたマジシャンがゲストを巻き込んで宮殿を北欧のような場所に変えようとします。ゲストも魔法を使えるようになる、とのことです。 
19、フィッシャーマン
マーメイドラグーンにいる釣り師が主役のショーだそうです。どうやら途中であのキャラクターが登場するらしいですね。
20、ミステリアスクルー
ミステリアスアイランドのクルーたちが音楽の研究をしようとクリスタルなどを使ってゲストたちに美しい音色を聞かせるようです。火山活動などが発生したりするようですよ。

これで20個全てです!また、今後これらはアップデートされたりするらしいですよ!
あと、最後にこれです。 
 image
ということで今回は終了!ここまでおよみくださりありがとうございました!


こんにちは!今日は見っ-の誕生日でしたね!そこで今回はミッキーの誕生日を記念して、前半は動画を紹介して後半はクリスタルウィッシュジャーニーでとった画像を何枚か紹介します!
まずはwhat we gotです!
 
世界中をみっきーが旅して~という内容のプロモーションでした。日本は京都に来ていますね。これが上海ヘッドの初上陸となっております!それにしても瞬きがすごい…
大変力が入っていていい内容ですね!

東京ディズニーランドのミッキーとミニーのバースデーデートです。
 
アメリカのとは違ってミッキーとミニーになっていたのが何ともですねぇ…それにしてもミニーってスマホもってたんですね!ちょっと驚いたり。
いつまでも2人が変わらず幸せになっていてほしいですね♪

では最後に、クリスタルウィッシュジャーニーの画像を何枚か挙げます。
252

363

364

365
やっぱりミキミニってかわいいですねぇ…
最後に、お気に入りの一枚です。
370
未来を見つめている2人。ミッキーが指をさした先には…そんな感じでお気に入りです!

今回はこれで終わりです!ここまでご覧下さりありがとうございました!
 

無題

みなさんこんにちは。今回は変化の激しい海外のディズニーパークの動画を上げていきます。

まずは、Mickey's Royal Friendship Fairlからです。


このショーは、つい最近スタートしたばかりです。また、上海のニューフェイス+トーキングヘッドという一番
最新のミッキーなどです。
CgRJRBtWQAQ_4er

次にEpcotです。
※ソアリンについてはこちらをご覧ください。
こちらではTurtle Talk with Crushがリニューアルされ、ファインディングドリーのキャラクターが出るようになりました。


ジンベエザメのデスティニーが登場していますね。
la-trb-frozen-ever-after-epcot-20151027-pg-009

 最後に、新アトラクション『Frozen ever after』です。
 

このアトラクションは、上海などと同じように最新技術が多用されてて、美しいですね。また、オーディオアニマトロニクスなども進化しており、まるで生きているかのようですね。
トラック自体は前からあったアトラクションと同じですが、まるで別物になっていますね。
リニューアル前の動画です。


なんかつまらん…

今回はこれで終わりです。ここまでご覧くださりありがとうございました。
ちなみに次回あたりに東京ディズニーリゾートのスペシャルイベントなどの予定を紹介していきます。
maxresdefault (2)


 

ブログランキングに加入をしております。クリックお願いします!
maxresdefault


見てきました、シビルウォー・キャプテン・アメリカ。マーベルシネマティックユニバースの中の作品群でもかなり上位にはいります。(といってもマンダリン程ではないのですが原作無視キャラが出てきましたが)
 感想をネタバレ無しで書きます。
 
終わった時の感想は、「まさかこうなるとはぁ。それにしても内容詰め込みすぎ!」でした。
時間は147分と、現時点ではMCU (マーベルシネマティックユニバース)内では最長なのですが、それでも尺が足りなく、少しばかりアベンジャーズ2の時のようなものを感じました。
maxresdefault

また、ヒドラの影がうすすぎる、とも思いました。序盤で少しだけでて、それ以降はヒドラが謎の消滅をしていました。あんな内戦が起きたのにヒドラが首突っ込まなくておかしい、と思いました。
バトルなどの描写は、すごく良かったです。今までのものにはなかった乱戦がすごく過激にまとめられており、すこしついていけませんでした。 
また、スパイダーマンとブラックパンサーが意外と活躍していて、興奮しました。
(あとはヴィランの影を濃くしてくれ!)

僕がもった感想は、こんな感じでした。
今回はこれで終わりです。ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。

133346106559613229180_avenjers_20120403225105
 

DSCN1541[1]

 
さて、最近スターツアーズの期間限定アップデートが話題になっておりますが、僕はそれが一般公開される前日に乗れる『プレビューキャンペーン』に当選していました。暫くの間は、ネタバレ防止のために記事にするのを控えていましたが、そろそろそういう人もいないだろうと考え、記事を書きました。

念のためですが、ネタバレ防止のため、続きを読むからどうぞー 続きを読む

こちらの企画に参加させていただきました。
http://dpost.jp/2015/11/17/wp-27177/
https://atnd.org/events/72339#
ディズニー関連ブログ アドベントカレンダー2015

svg

さて、今回は、今話題のスター・ウォーズが、なぜたくさんの人々から愛されるのかということを、自分独自の視点で、紹介していきたいと思います。
続きを読む

A long time ago in a galaxy far, far away . . . .


みなさんこんにちは。今日からはホーンテッド・マンションのストーリーを紹介するつもりでしたが、変更して、16日からCaliforniaのDisneylandにて開催している『Star Wars season of the force』を紹介していきます。ちなみに、今回は写真で紹介して、次回は映像で紹介します。

ネタバレ成分を含んでいるので、続きを読むから!

続きを読む

3

皆さんこんにちはー
今日(1月3日)にツイッターなどのサービスで使っているユーザー名を「くらいんさん」と統一しました。
意味は各自でしらべてk(以下略)
ということでこんかいはナノブロックのシンデレラ城 (ワンス・アポン・ア・タイムver)を紹介したいと思います。
まずは箱から
DCIM0694
DCIM0695
逆光ですみません…
この箱、なんか長細いです。
次は完成品です。
DCIM0655

DCIM0674
DCIM0675

DCIM0676
DCIM0677
これが全景です。
しかし、機能はこれだけではありません。
なんと、

その映像がコチラ

綺麗ですねー
しかも、少々難易度が高くて1時間半ほどかかりました~
ということで今回はこれで終わりです。ありがとうございますm(__)mペコリ 

4
こんにちは。今回はアナと雪の女王に出てくる『Let It Go ~ありのままで~』の歌詞を紹介します。
image
1、日本語版
降り始めた雪は 足跡消して
真っ白な世界に一人の私
風が心にささやくの
このままじゃだめなんだと

戸惑い傷つき
誰にも打ち明けずに
悩んでたそれももう
やめよう

ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も恐くない
風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでたことが嘘みたいね
だってもう自由よ
何でも出来る

どこまでやれるか
自分を試したいの
そうよ変わるのよ 私

ありのままで 空へ風に乗って
ありのままで 飛び出してみるよ
二度と涙は 流さないわ

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる思い出描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい
もう決めたの

これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて

光浴びながら
歩き出そう
少しも寒くないわ
 
続きはこちらから 続きを読む

↑このページのトップヘ