こんにちは!もくめです。
今回はディズニーランド再開発の工事を引き続き書いていきます。
前回からかなり進んでいました。
まずは駐車場から。
プレパブがありました。

工事車両用の門です。

プレパブの部分です。




2つあります。

別の門もあります。

2013年ごろからあるプレパブです。

やっぱりこのころから再開発計画あったんだな

次に、リゾラから撮った画像です。
全体から

かなり広い範囲が囲われてますね。

土を掘ってます。




やっぱり大規模ですね。

プレパブです。



周りにはいろいろと置かれていました。
今回はこれで終わりです。ありがとうございましたm(_ _)m