GreatWall_Sky_Flat_4-15-16-1200x800

みなさんこんにちは。今回は世界のディズニーパークのsoarin'の動画と写真をまとめます。
まずは、Disney California AdventureSoarin' Over California からです。

P1040974-1024x576

この外見は、格納庫のようで、また森林の中という雰囲気もしっかりと出ていて、いい雰囲気となっていますね。
次に動画です。

 

次に、Epcotの、Soarin' です。
IMG_2539
このアトラクションは、ランド館という建物の中にあるので、入り口はあまり目立ちにくくなっていますね。
qラインの画像です。
soarin-gallery04
エプコットのは、空港のような雰囲気で、かなり清潔な作りになっていますね。
本編の動画です。


 
この2つのアトラクションの内容はおなじですが、臨場感が高くて、面白そうですね。

最後に、Disney California Adventure、Epcot、 Shanghai Disneyland、そしてこれのアップデート版が東京ディズニーシーに導入される予定の、

Soarin’ Around the World (Shanghai DisneylandではSoaring Over the Horizon。 東京ディズニーシーではソアリン(仮称)。)の予告映像です。



これから幕を上げる冒険に今から胸が高鳴りますね。
今回はこれでおわりです。お読み下さりありがとうございました。

 HLCK_EYEC_01