みなさんお久しぶりです。だいたい8ヶ月の休を取らせていただきましたが、これからはのんびりと更新ができればなーと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。

挨拶はこれぐらいにして、今回は新アトラクション、スティッチ・エンカウンターンの外見について紹介していきたいと思います。

ということで、てきとーに画像を並べて、ところどころに説明を入れていくといういつものパターンでいきます。

まずは全体像。

207
キャプテンEOの時とほとんど色は同じですね。


アトラクションの看板。
240

239



214


なんだか安っぽいww
2つの画面には、スティッチが見え隠れします(よるは常時見えますが)
名前の色は変化します。



次は道路に面している方の看板です。241
この看板も、先はどの看板と色がシンクロしています。

次に、Qラインの外見です。
219

238


外見には大した変化はありませんね。
221

226
この部分はリニューアル前は、奥の壁と同じようにベージュ色でしたが、ここも色直しをし、近未来を感じさせる色となりました。
どうせこれもじだいおくれに(ry

最後に、元ファストパス発券所です。
216

奥には出口があります。




こんかいはこれで終わります。ありがとうございました。

234