Disney magical Diary!

Magicalなディズニーの世界を記録していく日記

今回からキャラが登場します。
まずはドナさんたち。
DSCN4242
続いてミキミ二。
DSCN4243
DSCN4244
さいごにグマクジェラ。
DSCN4245
DSCN4246
ドナがかわゆす。
DSCN4247
DSCN4248
DSCN4249
ジェラを見てますね。
DSCN4250
DSCN4251
慌てるドナさん。
DSCN4252
DSCN4253
説明を聞くグマク。
DSCN4256
ダンサーさんがやってきました。
DSCN4257
DSCN4258
ジェラくん!
DSCN4259
DSCN4260
DSCN4261
水上ジェットです!かっこいい!
DSCN4262
 次回キャラが上陸します。

今回はCWJのグランドフィナーレバージョンであるシャイン・オンを特集します!
ちなみに通常バージョンはこちら。 
早速いきます!
まずは準備してるとこ。
DSCN4220
DSCN4222
グリーンさんの前説です。
DSCN4225
DSCN4226
DSCN4227
DSCN4228
DSCN4229
DSCN4230
DSCN4231
DSCN4232
DSCN4233
DSCN4234
DSCN4235
DSCN4236
DSCN4237
DSCN4238
DSCN4239
DSCN4240
DSCN4241
キャラは次回から! 

みなさんこんにちは!今回は蒸気船マークトウェイン号のQラインを書いていきます。
まずは建物からです。
159
382
アメリカらしいですね。
次にマークトウェインの模型です。
383
非常に細かいところまでできていていいですね。
あとはプロップスたちです。
384
385
どうやらこれは楽器ケースらしいです。
386
最後に外の荷物です。
387
ついでに僕が撮ったマークトウェインの動画です。

今回はこれで終わりです。ここまでお読みくださりありがとうございました。

こんにちは!今回は3ヶ月前くらいに書いた『ウィングオブウィッシュ号【昼】』の続きで、夜のウィッシュ号について書いていきたいと思います。
まずは全体から。
588
601
609
607

596
夜の方が」きらびやかでいい感じですね。
裏のロゴは怪しくライトアップされてます。
598
609
エンジンがかっこいいです。
610
611
下の方もかっこいいですねぇ…
612
613
ブレブレの15周年ロゴです。
583
最後に、少しだけ夜のアクアスフィアも。
592
594
595
上の方があまり見えない… 
今回はこれで終わりです!ここまでお読み下さりありがとうございました! 

そしてフォートレスへ進んでいきます。
512
プロメテウス火山が見上げられます。
511
512a
517
ちょっと上に上がります。
514
フライングマシーンを見に来ました。
515
516
マゼランの真上にありますね。
518
ポンテヴェッキオを渡ります。
520
521
522
ミラコスタも撮って。
523
524
プロメテウスがかっこよさげでした。
525
BlogPaint
BlogPaint
今回の特集はこれで終わりとなります。ここまでお読みくださりありがとうございました!

↑このページのトップヘ