Disney magical Diary!

Magicalなディズニーの世界を記録していく日記

4
なんか最近ぜんぜん更新できてませんね…
ブログのリニューアルがやっと終わったと言うのに‥
ま、そんなことはさておき、今回も始めましょう。
まずは、ストームライダーの全体像を見せます。
image

次に、右側の倉庫です。
image

image

image

image

倉庫の隣についてる出口です。
image

左側の倉庫です。
image

image

image

ドームの部分です。
image

大きい扉の部分です。
image

ベースコントロールです。
image

image

image

ベースコントロールの扉です。
image

その他の部分です。
image

image

image

image

image

その他の部分が少ないと言うww
レトロフューチャーデザインが好きな僕にとってはここは天国です(w)
ビジョナリアムここで復活してくれないかな〜

今回はこれで終わりです。

4
こんにちは。今回はアナと雪の女王に出てくる『Let It Go ~ありのままで~』の歌詞を紹介します。
image
1、日本語版
降り始めた雪は 足跡消して
真っ白な世界に一人の私
風が心にささやくの
このままじゃだめなんだと

戸惑い傷つき
誰にも打ち明けずに
悩んでたそれももう
やめよう

ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も恐くない
風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでたことが嘘みたいね
だってもう自由よ
何でも出来る

どこまでやれるか
自分を試したいの
そうよ変わるのよ 私

ありのままで 空へ風に乗って
ありのままで 飛び出してみるよ
二度と涙は 流さないわ

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる思い出描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい
もう決めたの

これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて

光浴びながら
歩き出そう
少しも寒くないわ
 
続きはこちらから 続きを読む

2
こんにちは。おととい『マレフィセント』を見に行ったので、それを紹介します。


まず一言で言うと、「なぁ~んだ、アナ雪と同じじゃーん(´ε` )あっ、なんか違うような」です。ひどいよ~
image

とゆうのも、物語キーワードが『真実の愛』という所です。
―『眠れる森の美女』の真実が語られる
―邪悪な妖精「マレフィセント」の過去が語られる
―ステファン王の真の姿かが見えてくる
などです。
image

image

さらに、この作品では、マレフィセントの子供っぽい一面が見られたり…
まぁ、マレフィセントはもともと幼稚ですk、うわなにをするやめr
また、主題歌も不気味で映画にあってる!!

今回はこれで終わりです。

image

4
こんにちは。今回からディズニーランド/シーの入り口にそれぞれ展示されているアトラクションポスター
を紹介します。

1、スペースマウンテン
image

2、ビッグサウンダーマウンテン
image

3、スプラッシュマウンテン
image

4、プーさんのハニーハント
image

5、モンスターズインク ライドアンドゴーシーク
image

6、トゥーンタウン
image

7、バズライトイヤーのアストロブラスター
image

8、 スター・ツアーズ:ザ アドベンチャーズ コンティニュー
image

9、キャプテンEO (※現在はクローズしています。
image

10、ミッキーのフィルハーマジック
image

次に『ベイマックス』の説明を少しします。
image

続きはこちらから
続きを読む

3
こんにちは。今回はディズニー映画の予告編を3本見せましょう。
ちなみに、3本ともマーベル関係です。
1・2、 ガーディアンズ オブ ザ ギャラクシー 
  ひとつ目はアベンチャーズプロジェクト最新作!『ガーディアンズ オブ ザ ギャラクシー』です。


この映画は9月13日に公開です。
3、ベイマックス
こんどは、注目が集まっている『ベイマックス』です。

ちなみに原作はマーベルコミックスの 『Big Hero 6』で、原題も、Big Hero 6です。

 
ベイマックス ぼよんぼよんしてますねw
今回はこれで終わりです。

↑このページのトップヘ