Disney magical Diary!

Magicalなディズニーの世界を記録していく日記

みなさんこんにちは!今回はジャスミンのフライングカーペットのQラインを書いていきます!
042
シンドバッドの隣を進んでいきます。
043
045
途中から布の下を進んでいきます。ここってシンドと共用だったよーな?
046
047
外から見えるカーペットです。
048

049
050
お花が綺麗ですね。
051
052
次回からは屋根の下の部分です! 

左にいきます。ジャングルクルーズのエントランス部分です。
476
トイレが見えます。
 478
479
結構詰め込まれてますね。
480
エレベーターです。
481
482
483
最後に上についているやつです。
486
487
今回の特集はこれでおわりです。ここまでおよみくださりありがとうございました!
488
 

階段を登ります。
462
 上には食べ物売り場があります。
463
465
466
469
どうやら車掌室があるようです。
467
チケット売り場もあるようです。
471
470
BIG10の名残ですね。
472
電車がやってきました。
473
一回のジャングルクルーズのQラインが少し見えました。
474
475
左側のQラインは次回!ちなみに次回で最終回となる予定です。

↑このページのトップヘ