Disney magical Diary!

Magicalなディズニーの世界を記録していく日記

続きから。
そしてフェアリーズたちが出てきます。
IMG_3703
IMG_3705
IMG_3707
IMG_3704
そしいてヒックとドラゴンの登場です!やっぱりおっきい。
IMG_3710
IMG_3711
IMG_3712
時々色が消えてまた幻想的。
IMG_3714
IMG_3715
IMG_3716
次は2015年にリニューアルした海賊船です!
IMG_3717
IMG_3718
ほんと綺麗すぎる…
IMG_3720
IMG_3721
IMG_3722
IMG_3723
IMG_3726
IMG_3724
IMG_3725
こうして、ピクサーへと続く…

前回の続きです!
ドリームライツトレインが来ました。
IMG_3682
IMG_3681
IMG_3683
何回見ても迫力があって美しいですね。
ミッキーとミニーです。
IMG_3685
それにグーフィー
IMG_3684
IMG_3686
IMG_3689
IMG_3688
こうしてオープニングは終わりを迎えます。
IMG_3690
IMG_3687
IMG_3691
くるみ割り人形が去った後、
IMG_3692
次に現れるのは不思議の国。
IMG_3695
アリスとチェシャ猫が出迎えてくれます。
IMG_3697
IMG_3696
IMG_3698
IMG_3699
次回に続きます!

みなさんこんにちは、もくめです!
今回からしばらくリニューアルをしたエレクトリカルパレードについて特集しますね!
初めはブルーフェアリーから。
IMG_3665
IMG_3668
IMG_3669
IMG_3670
ほんとに綺麗ですよね…
IMG_3671
IMG_3672
IMG_3673
IMG_3674
続いては光の騎士達です。
IMG_3675
IMG_3676
IMG_3677
IMG_3678
IMG_3679
IMG_3680
かっこよく美しくて、ホント好きです。
次回に続きますね。

みなさんこんにちは、もくめです。今回はシーライダーの外見を書いてきます!
まずは全体から。
IMG_0833

IMG_0846

IMG_0849
IMG_0865
基本的な形などはストームライダーと変わらないですが青くキレイなイメージですね。
次に左側です。
IMG_0863
IMG_0864
IMG_0856
ところどころへこんでるドームが気になる。
次に一番変化した右側です。
IMG_0845
IMG_0840
この看板は圧倒的な存在感を放っていました。ほんとにきれいです。
上のロゴがなんだか研究所感が出ていました。
IMG_0841
IMG_0838
出口もあんまり変化ないですね。
中央の屋根です。
IMG_0834

看板です。
IMG_0829
IMG_0830
この看板のおかげでストームライダー時代よりだいぶエントランスがわかりやすくなったかな?と思います。
最後に安全の注意看板です。
IMG_0831

メタリックカラーの近未来的な外見になっててかっこいいですね。
今回はこれでおわりです。ここまでお読みくださりありがとうございました。
IMG_0826

プリンセスさんたちのフロートがやってきました!

IMG_2213
IMG_2214
IMG_2215
なんだかんだで仲いいよなこいつら。
IMG_2216
なんか、老けた?
IMG_2218
IMG_2219
IMG_2220
IMG_2221
IMG_2222
森の仲間たちはいつだって可愛いですね!
そしてポピンズさんとバートさんの登場です!

IMG_2223
IMG_2224
IMG_2225
IMG_2226
IMG_2227
IMG_2228
ぺんぎんさんも登場してクライマックスへ!

IMG_2229
IMG_2230
初めにドナデジ
IMG_2233
IMG_2234
IMG_2235
IMG_2237
次にチーデー

IMG_2241
IMG_2240
IMG_2242
そして煙突掃除やさんが出て…

IMG_2244
ついにラスト!ミキミニへ!
IMG_2247
IMG_2248
IMG_2250
IMG_2251
IMG_2253
ドコモフロートが出てきて終わります。
IMG_2254
今回の特集はこれにて終わりです!ここまでお読み下さりありがとうございました!

↑このページのトップヘ